国立理系大学生の日常

国立理系大学生の日常をつぶやきます。。。

コロナで暇なのでブログ始めてみました(笑)

国立理系大学生がコロナで暇なのでブログを始めました!!!

 

。。。というわけで変な感じで始まりました笑

 

と言っても何か話題があるわけではないです、、、笑

 

そうだ、一応自己紹介してみます、、、

ニックネーム:かざみぃ

    学生:大学一年生 

 

という感じです、、、短か!って思いましたね。自分も思いました。安心してください。

 

このブログでは自分が暇な時にその日にあったことやつぶやきたいことをつぶやきます。どうか暖かく見守ってやってください笑 

コメントなどにも反応していきたいと思っているのでどしどしコメントしちゃってください!!!!!

リクエストがありましたら、できる範囲で実行したいと思います。

 

 

話は変わりますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか、というどこかで聞いたセルフを聞いてみます笑

この頃は寒暖差が激しく鬱陶しいですよね、困ったものです。

高校の時得意だった数学も大学になってから難しくなって嫌気がさします、、。

と、らしいことをつぶやいてみましたが、別にコロナウイルスが流行っているということ以外いつもとあまり変わりません。大学に入学してからもうすぐ三ヶ月が経とうとしています。だいぶ慣れて怠け始めています。早く夏休みになれ笑

ただ、今年の受験生はとても大変そうですよね()

応援していますよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ビックリマークを打っていたら眠くなってきたので今日はここら辺にしておきます。

質問などがありましたらコメントお願いします!

受験生のお悩みもぜひ!(解決できるとは言ってません笑)

 

あと、誤字や日本語の誤用などは多めにみてやってください笑

おやすみなさいzzz